New PRO TREK

今まで使っていたPRO TREKが壊れてしまったので、新しいPRO TREKスマートウォッチを購入しました!

20170421210857.jpg


本日発売のCASIO  WSD-F20。

ここ1年ほど時計がまともに使えない状況で我慢してきましたが、ようやく戻れます。
今回のPRO TREKは、スマートウォッチ第二弾です。
地図が表示できる、それだけでも楽しみです。


充電はUSBポートを利用した5Vタイプ。モバイルバッテリーも使えそうで、汎用性に優れています。

逆に、ソーラー発電は無いのかな。ソーラー発電には良い思い出がないので、問題ないです。

20170421211108.jpg


古いPRO TREKと並べます。

衣服の表側でも腕に巻ける、大きなバンドは健在です。

20170421211737.jpg


あとは液晶保護フィルム待ちですね。

問題は、全然山にいく時間がないことだな・・・

今年も富士山くらいしか行けないかも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:機能性はどうですか

Jasperさんこんにちは。

実は全然テストしていないため、機能性の評価ができません。
ログが取れないようですし(工夫すれば何とからしい)、地図もスマホで困っていないですし。

それでも期待はしています!

機能性はどうですか

upaさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

WSD-F20の使い勝手はいかがですか。
自分も購入したいなと思っていたところupaさんが購入したので、、、、

ガーミンやエプソン、スントも候補ですが、私もカシオユーザーなので、第一候補です。
電池の持ちが気になるところです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

upa

Author:upa
両生類らしく山の中から温泉まで全国各地に出没中。見かけによらず予想外の動きを見せることも。
リンクフリーです。

RSSリンクの表示