リニアモーターカー

久しぶりにリニア実験線を見てきました。

20170202114919.jpg


いよいよ本工事が始まったリニア新幹線。
山梨県の実験線は、最終段階として、ひたすら走行実験を繰り返しています。500km/hの耐久実験ですね。




近くには道の駅がオープンしていました。
新鮮野菜、お土産品、食堂があります。ランチは高かったな・・・

20170202120745.jpg

20170202122714.jpg


富士吉田でキユーピー工場見学。

「ユ」は大文字ですって。

20170202132241.jpg


日の入りには早いので富士浅間神社に寄ります。

20170202150807.jpg


登山道入り口を確認。下見はしておかないとね。

20170202151208.jpg


このヒト、どこかで見たような気がするなぁ。

20170202151427.jpg


忍野八海にある、ほうとう歩成で夕食にしました。

20170202162645.jpg

2017.2.2

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

upa

Author:upa
両生類らしく山の中から温泉まで全国各地に出没中。見かけによらず予想外の動きを見せることも。
リンクフリーです。

RSSリンクの表示