台風?

ゼロ富士に挑戦! と計画を練っていましたが、どうも無理そう。

天気図で「台」って、台風ってことですか?
強力ではなくても、雨風雷のオンパレードでは、さすがにロングなコースは面白味に欠けますからね・・・


160819tenki.jpg
Yahoo!Japan天気より http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/


静岡は良い天気ですが、東の方に重たそうな雲が見えます。
暑いなぁ・・・洗濯日和か・・・

20160820093516.jpg


ライブカメラで見れば、やはり行かなくて正解。
富士

20160820fuji.jpg
富士五湖TVより http://www.fujigoko.tv/


裾野
雨予報でしたが、やはり雨みたい。

20160820susono.jpg
富士五湖TVより http://www.fujigoko.tv/


富士吉田

20160820fujiyosida.jpg
富士五湖TVより http://www.fujigoko.tv/


当面、行けそうにないので、次のチャンスは10月半ばかな・・・
涼しい方が有利ですが、夏の思い出がひとつ流れてしまいました・・・

tag : 富士山

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

upa

Author:upa
両生類らしく山の中から温泉まで全国各地に出没中。見かけによらず予想外の動きを見せることも。
リンクフリーです。

RSSリンクの表示