TJAR2016 望月選手4連覇!

2年ごとの開催、今週行われているTJAR2016(Trans Japan Alps Race)のトップ選手が大浜海岸にゴールしました。
望月将悟選手、4連破おめでとうございます!

160811cm.jpg

160811cm2.jpg


びっくりですよ。8月11日の新聞チラシに入るなんて。

結婚して引越ししたので、ゴールの大浜海岸までは自転車で5分くらいという距離感。
望月選手のゴールが山の日の晩に駆け込み予想でしたので、粘っていましたが、
富士山疲れと、翌日の仕事のことがあって、寝てしまいました(^_^;


本当は休みなんだよぉ~



大浜街道(ローカル用語です)に掲げられた横断幕。マラソンじゃないんですが・・・気持ちはうれしいですね。

20160812093534.jpg

20160813145542.jpg


土曜日、午後は休みにできたので、佐幸選手の接近をGPSで察して行ってみました。
自転車でなく歩いて行ったのが間違い。すでに走り抜けた後でした・・・
って、走っているんですか!!!

20160813145149.jpg


結局、追いつくことはできず、感動のゴールシーンはゴメンナサイ。

20160813150312.jpg

20160813150338.jpg

20160813150509.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

upa

Author:upa
両生類らしく山の中から温泉まで全国各地に出没中。見かけによらず予想外の動きを見せることも。
リンクフリーです。

RSSリンクの表示