三十代最後の富士山

20160612085318.jpg

久しぶりに山頂まで行ってきました。

光陰矢の如し(-_-;)


20160612085417.jpg

20160612091105.jpg

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

tag : 登山 富士山

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:30歳代最後?

翌日が誕生日なので、いやおうなしにラストでした。
2登する力はないし。

これから毎週、と意気込んでいましたが、さっそくと週末の仕事が、来週も続々と・・・
次はいつになるのかな??

馬○と煙は高いところが好き、というくらいですから、9割の方は賢明なんでしょう。

30歳代最後?

誕生日が12月なので(^_^;
これが、この歳の最後か…って思った事がないけど(笑)
自分の30歳代のラストは2006年の7月15日でした。

この年は、これ一回のみ。でも一度でも行けばね。
2003年は珍しくゼロだったんで、2004年からは
連続登頂なんですよ。なんで2003年はゼロだったんだろう…

こちらも、まだ、ことしは一度だけ。
もしかしたら、これで、ことしは終わるかもね。
山っていう趣味ほど難しいモノはない。

世の中の9割は登山なんてしないで人生終わる。
不思議な趣味だと思う。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

upa

Author:upa
両生類らしく山の中から温泉まで全国各地に出没中。見かけによらず予想外の動きを見せることも。
リンクフリーです。

RSSリンクの表示