新居

20160423223811.jpg

たまたま地震前に購入しました。18年ぶり。
どこで使うことになるでしょうか。時の運かな?


20160417221806.jpg

20160417221713.jpg

高いですね・・・
ICIか好日のセールで買おうと思ったら、たまたまロッジのタイムセールで2割引。


20160423223041.jpg

20160423223046.jpg

吊り下げ式は初めて。設置に場所をとらないとはいえ、さすがに狭い家の中ではぶつかりました・・
ダブルウォールという点では、ポールの空間分として5センチ程度の通気層が取れるように見えます。
スリーブ式よりは雨に強そうですね。


20160423223123.jpg

20160423223058.jpg

アンダーシートも付けたとはいえ、ペラペラな底板。軽量化のため仕方ないか。
冬用フライもあるので、慣れてきたら可能性が広がりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

upa

Author:upa
両生類らしく山の中から温泉まで全国各地に出没中。見かけによらず予想外の動きを見せることも。
リンクフリーです。

RSSリンクの表示