富士山周遊

2月11日はとても良い天気でしたよ。。。

20160211172342.jpg


目覚まし時計を午前2時にセット。
しかし仕事の疲れで起きる気にならず。スタッドレスタイヤに履き替えていないのもマイナス心理に働く。
結局起きたのは7時過ぎ。ダメだなこりゃ。。。

それにしても天気は読み通り、風もなく、寒いけど穏やかな陽気。もったいない。


もったいないから三保の松原に行ってきました。
世界遺産になってからは初めてですね。

20160211093015.jpg

20160211092417.jpg

9時半か。5時に登り始めたら、そろそろ七合目かな・・・

20160211092100.jpg


続いて富士宮市のう宮~な(産直市)
大変賑わっていましたよ。最近野菜ばかりです。

20160211110659.jpg

11時。そろそろ八合目に着いたころかなぁ・・・
誰か登っている人がいないかな、と思ったけど、この季節、ここに写るのはイノケンさんくらいしかないよね。

20160211110820.jpg


朝霧高原。懸命に草をむしる羊さん。

20160211113157.jpg

20160211113759.jpg


お腹が空いたよ~
今日は松風さんの鹿カレーセットにしましょう。

20160211115755.jpg

本栖湖から。12時半。遅くても九合目は行けるでしょう。

20160211122331.jpg


今年は暖かいので氷の成長はここまでかな。

20160211124130.jpg

西湖も凍る気配はありません。13時、胸突き八丁で苦しむ頃。

20160211125438.jpg


河口湖駅。14時。そろそろ山頂か?

20160211135630.jpg


やはり山頂には雪がありました(笑)

20160211152126.jpg


山中湖は凍っていませんでした。今年は暖かいからね。
御殿場経由で水ヶ塚へ。本当は4時くらいに着いていたはずだったのに。。。
レストハウスの鉄骨を建てていました。寒そうです。

20160211163808.jpg

16時半。そろそろ三合目あたりで走っている頃でしょう。

20160211163709.jpg


西臼塚で紅富士を狙います。

20160211165215.jpg

17時23分、一合五勺で足の痛みと格闘していたはずです。

20160211172342.jpg


仕方ない眠たかったんだから。仕方ない食べるか(笑)

20160211231919.jpg

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 富士山

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

upa

Author:upa
両生類らしく山の中から温泉まで全国各地に出没中。見かけによらず予想外の動きを見せることも。
リンクフリーです。

RSSリンクの表示