Sagrada Família

20150518105834.jpg

弾丸ツアーなので、ほんの一角だけの紹介です。


20150518110938.jpg

20150518105416.jpg

20150518111952.jpg

20150518111512.jpg

20150518111632.jpg

20150518112102.jpg

20150518112230.jpg

20150518112314.jpg

20150518112358.jpg

20150518112501.jpg

20150518115007.jpg

20150518113155.jpg

20150518115642.jpg

20150518115109.jpg

20150518120909.jpg

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:UPありがとうございます

添乗員からチケットを渡されたので、金額や購入の仕方とか、詳しいことはわかりませんが、現地はバーコードで読み取るようなチケット方式でした。
他の世界遺産のスポットもでしたが、時間当たりの人数を制限しているとのことです。
その感覚で、「一日あたりの登山者数」を求めているんだなと、妙に納得しましたよ。

UPありがとうございます

20年前イタリアに行った時は勝手に観光施設・現在の世界遺産に入れましたが3年ほど前は整理券の様なものが必要になったようです。

原因は中国人と韓国人が騒がしくてわがままでこの様な対策がされました。
シドニータワーでも中国人留学生が騒いでいましたが・・・

スペインはまだ行った事がないのでいいものを見せていただきました、ありがとうございました。


息子達と早く富士山に登りたいです。

Re:バルセロナ

一番人気をトップバッターにしました。
今回は一眼レフを堂々と持って行きましたので、堂々と撮りましたよ。美術館以外は結構オープンなお国でした。

バルセロナ

バルセロナ・オリンピックを思い出します!
ところで写真撮っても、いいんですね(^^;
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

upa

Author:upa
両生類らしく山の中から温泉まで全国各地に出没中。見かけによらず予想外の動きを見せることも。
リンクフリーです。

RSSリンクの表示