ちょっと遠出

少しばかり遠出してきましたYO!

20150518114928.jpg

20150521091955.jpg

20150521133000.jpg

20150519084429.jpg

20150520090621.jpg

20150519125040.jpg

20150520150812.jpg

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:ナウシカ?

アオダイショ~さん

宮崎駿さんの想像力は、ガウディにも負けない素晴らしいものがあると思います。

ナウシカ?

お、これは腐海の底のような光景!

Re:ここは?

FZ250さん、はじめまして。
このネタで飛びついてきましたか!
風車はCampo de Criptanaです。ツアーのメンバー誰もここまでは来ませんでしたから穴場ですな。
Palacio de la Alhambraも良うございました。
やっぱ、レポアップしなきゃダメですかね・・・

ここは?

はじめまして。

ミコノスかと思いましたが
風車の敷地がこんなに綺麗になってはなかった。(昔)

スペインのアルハンブラ宮殿?ですか

Re:充電?

この件と、別件があったので、ここ数ヶ月静かにしています。
腹に充電されるので、そろそろ放電が必用ですね(笑)

職住趣味接近になるよう、移住を応援しています(笑)

充電?

こちらは放電中(笑)仕事辞めたいなぁ…(^_^;)

Re:スペイン!

なんかそっくりだと思いませんか?
何処かの博覧会場ですかね(笑)

Re:えっ?

すごいトコですか~?
Kさんの御登板願います。

スペイン!

私が昨年末に行ったスペインにそっくりです!
ドン・キホーテの風車、良かったな~ 

えっ?

なんかすごいトコ行ってます?
レポを~
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

upa

Author:upa
両生類らしく山の中から温泉まで全国各地に出没中。見かけによらず予想外の動きを見せることも。
リンクフリーです。

RSSリンクの表示